Fashion News
「CA4LA(カシラ)」がキッズラインを展開
2011年04月18日 20:30 JSTハット、キャップ、ハンチングなど、オリジナルデザインの帽子を販売する「CA4LA(カシラ)」が、キッズラインの展開をスタートした。「CA4LA」原宿店、池袋店、横浜赤レンガ店、梅田HEP FIVE店、福岡天神店の5店舗で展開しており、子供向けのギフトなどを取り扱っている。
Our Sponsor
「CA4LA」のキッズラインでは、趣向をこらした大人向けのアイテムを子供向けにリサイズしたものやキッズラインならではのデザインまで幅広く展開。"自分の子供たちにも素敵な帽子をかぶせることができたら"と感じている「CA4LA」ファンをターゲットに提案している。52〜54までのサイズ展開となっており、対象年齢は3〜7才。一番大きなサイズ54は頭の小さい女性でも被れるサイズとなっている。中心価格帯は、5,000円から9,000円代。
1997年に誕生した「CA4LA」は、東京・原宿に本店を構える帽子に特化したショップで、2006年にはイギリス・ロンドンに海外第一号店を出店。様々なブランドを取り扱う帽子のセレクトショップとして知られており、オリジナル商品を中心にインポートやコラボレーションアイテムなどを展開している。
■CA4LAサイト
http://www.ca4la.com/index.html

