資生堂の企業文化誌「花椿」紙版が季刊誌として1年ぶりに復活

2016年10月31日 15:50 JST

 資生堂が、企業文化誌「花椿」の紙版を全面リニューアルし、パイロット版となる0号の無料配布を11月1日に開始する。2015年12月号をもって月刊誌を廃止して以来1年ぶりの復活となり、資生堂銀座ビル内「GINZA COMMUNICATION SPACE」や資生堂ギャラリー、資生堂パーラー、SHISEIDO THE GINZA、資生堂企業資料館などの関連施設で取り扱われる。

■ヴィジュアルも好評「花椿」の歴史
資生堂「花椿」のウェブサイトが一新 廃止した月刊誌は今夏から季刊誌に(2016年2月2日)
資生堂の企業文化誌「花椿」が月刊誌を廃止、2016年からデジタルに移行(2015年9月2日)
資生堂、企業文化誌「花椿」に"12の顔"一般人カバーモデル起用(2013年3月4日)
資生堂創業140周年、企業文化誌「花椿」一新し原点回帰(2012年2月29日)
資生堂が発行する「花椿」が創刊74周年でiPad、iPhone版を限定配信(2011年5月11日)