ハースト婦人画報社、ヘルシーなライフスタイルを発信するメディアブランドを日本で展開

2017年02月21日 16:15 JST

 ハースト婦人画報社が、フィットネスやウェルネスなどのヘルシーなライフスタイルを発信するメディアブランド「ウィメンズヘルス(Women's Health)」と「メンズヘルス(Men's Health)」を日本国内で展開することを発表した。両メディアはアメリカの出版社ロデイルのライセンスのもと、ハースト婦人画報社の100%子会社であるハースト・デジタル・ジャパンが運営を担う。「メンズヘルス」は、メンズライフスタイル総合サイト「メンズ・プラス(MEN'S+)」内のカテゴリの一つとして2月21日の今日から公開。「ウィメンズヘルス」のデジタルメディアは初夏に開設される。

■デジタルに注力するハースト婦人画報社
創刊15周年「エル・ア・ターブル」が「エル・グルメ」に改称