有村架純が沖縄の大自然に挑む SK-IIがビューティー撮影の様子を公開

AD
「大自然への挑戦-SK-Ⅱ: Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions」
「大自然への挑戦-SK-Ⅱ: Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions」
画像: SK-II

 「SK-II」が、ブランドアンバサダーの有村架純が出演する新映像「大自然への挑戦-SK-Ⅱ: Face the Wild | Face the Camera Extreme Expeditions」を公開した。ナショナルジオグラフィックとの映像シリーズの1つで、沖縄の大自然で有村架純が過酷なトレッキングとビューティー撮影に挑む。

 映像では、ナショナルジオグラフィックの探検家の案内のもと、有村架純が蒸し暑い沖縄の亜熱帯雨林でトレッキングに挑戦。肌を過酷な環境にさらしながらの長時間に及ぶトレッキング後には、著名なファッション写真家のジェスパー・マキロイによるビューティー撮影に挑んだ。「今までの撮影とは全然違います」(有村)と話す通り、肌にとっても過酷な環境での撮影だったが、撮影後には「私の肌は驚くほど元気です」と笑顔でコメント。「以前は長時間外にいると、日差しで顔が乾燥したり、日に焼けてくすんだりしてきたと思うことがありましたが、今回はあまり感じなかった。トレッキングと撮影を終えた今も、ごわついたり乾燥したりせず、しっとりしていて良い感じです」と自身の肌が試されることとなった"挑戦"を振り返り、SK-IIのアンバサダー就任から1年間、念入りにケアしてきた肌への自信を見せた。

 映像内で有村が撮影直前に使用していた「フェイシャル トリートメント エッセンス」は、SK-IIの人気ナンバーワン化粧水。独自成分のピテラ™でほとんどができており、使い続けるほどに肌を潤し、環境の悪影響によるトラブルから肌を守り、厳しい環境でも揺るがない肌に導くという。 同映像シリーズでは、有村架純のほかに、ファッションアイコンのキアラ・フェラーニ、中国の女優ニニ、女優でボクシング韓国代表のイ・シヨンらが出演している。