ファッション、恋愛、グルメ...「C CHANNEL」が体験型イベント初開催

2017年03月24日 12:30 JST

 女性向け動画メディアを展開するC CHANNELが、ライフスタイルのトレンドを体験できるイベント「SUPER C CHANNEL」を4月1日と2日の2日間、東京国際フォーラムで開催する。恋愛からファッション、自撮り、ヘア、ネイル、グルメ、フード、DIY、占い、音楽ライブまでC CHANNELの人気コンテンツを実際に体験できる場所として展開し、入場は無料。

■関連
C CHANNEL×オンワードがウェブブランド始動 "クリッパー"ら20代女子が商品を企画(2017年3月3日)
トランジット傘下企業とC Channel子会社が業務提携 キャスティングのリーディングカンパニーに(2016年9月23日)
「C CHANNEL」が開設1年で1億再生突破 台湾版オープンへ(2016年4月18日)
YouTubeやインスタ超える?LINE元社長「C CHANNEL」はコンテンツ勝負(2015年5月22日)