ユナイテッドアローズが自社ECとブランドサイトを統合、利便性向上へ

2017年03月27日 21:05 JST

 ユナイテッドアローズが、自社サイト「ユナイテッドアローズ オンラインストア(UNITED ARROWS LTD. ONLINE STORE)」(以下、UAオンラインストア)を同社の各ブランドサイトと統合し、4月5日にリニューアルオープンする。情報発信の場となる「メディア」と「EC」が融合したメディアコマースサイトの普及を背景に、利便性を高める狙い。

■ユナイテッドアローズ、過去の取り組み
サンローラン×ユナイテッドアローズ、ヴィンテージと現代のファッションが融合した展覧会開催
ユナイテッドアローズGLRから1ランク上の新レーベル「ブラクトメント」デビュー
上質でカオスな「ユナイテッドアローズ」最大の旗艦店が六本木ヒルズにオープン
ユナイテッドアローズが「アキラナカ」や「チノ」など国内9ブランドとコラボ、チャリティー実施