マッシュ展開「ビープル」が事業開始3年で売上4倍超に インナービューティーにも着目

2017年04月26日 13:55 JST

 マッシュホールディングスが展開するナチュラル&オーガニックのフードやコスメを取り扱うセレクトショップ「ビープル バイ コスメキッチン(Biople by CosmeKitchen)」(以下、ビープル)が成長を見せている。2017年度の売上高は約15億5,000万円になる見込みで、2013年の事業開始時と比較すると4倍以上の数字となる。

■ビープルとは?
好調のマッシュHD傘下「ビープル」でオーガニック食品市場のシェア拡大目指す
ココナッツの次はバーチウォーターが流行る?「ビープル バイ コスメキッチン」で先行発売
「ビープル バイ コスメキッチン」都内初出店 ハローキティのコラボ発売