オシャレを発信するニュースサイト

モンスターボールを正確に投げるためのiPhoneケース発売

モンスターボール、百発百中で命中させるのは至難の業ですよね。

特に女性の場合は利き手にハンドバッグを持ったりしていませんか?

きちんと立ち止まっても、バッグに重い荷物が入っているとどうしても軌道がずれる!

というのが個人的なあるあるです(笑)

とくに、入手しにくいタイプのモンスターボールを外すと悲しい!

pokemon-20160806_001.jpg

画像引用元:Etsy

そんな人のために開発されたのがこちらの『Pokemon Go Pokeball Aimer iPhone design』です。

様々なビンテージ品やハンドメイド商品が並ぶサイト、『Etsy』で販売開始されるや大人気で、一時は販売が停止されるほどだったそう!

ちゃんとアイテムなどは使用できる他、さりげなくモンスターボールを思わせるデザインに遊び心を感じますよね♪

Jon Cleaverさんがデザインし、3Dプリンターで制作しています。

現在

iPhone5/5S/SE

iPhone6/6S/

iPlus6 Plus/6S Plus

に対応している他、5CやSamsungのスマホ用のケースも完成間近だとか。

pokemon-20160806_002.jpg

画像引用元:Etsy

これなら片手でも楽々ストレートボールが投げられますね!

pokemon-20160806_003.jpg

画像引用元:Etsy

ポケモンが中心に来るように、ARモードはオフにしてお楽しみください♪

価格は800円とお手頃。

海外発送も行っており、送料も800円とのことです。

ポケモン散策に出かけるときにはお供にしてみてはいかがでしょうか❤

参照元:Etsy