日本唯一の通販市場の週刊専門紙

ピーチ・ジョン、"桃"をイメージしたブラ発売

ピーチ・ジョン、

8-1.jpgピーチ・ジョンは今春、「桃」をイメージしたブラジャーを発売する。シーズンテーマを「New Romantic」とし、少女らしさだけではない新しい見せ方にこだわった。2月末に発刊予定のカタログ「PEACH JOHN」100号で提案する。

発売するのは「LOVE&PEACHBRA」(税抜価格は3280円)。ピーチ型のモールドカップを使用し、グラデーションでピーチのジューシーさや果実の質感を表現した。

カップはクリームパッドを採用し、柔らかくバストと馴染むことが特長。肌にレースが寄り添うデザインで、日常的に使いやすいように工夫した。

カップ裏にはメッセージを記し、品質表示を行うケアレーベルにはオリジナルの「LOVE100%」マークを掲載した。遊び心のあるデザインを提案し、「着ける度にハッピーになってほしい」との思いを表現した。

商品開発は、今年のトレンドを「ぷるるんバスト」を踏まえて行った。程よい柔らかさのあるデコルテや、肌馴染みの良いナチュラルな着用感を提案していく。

カラーはピンクのほかにブラックやブルー、パープルなど5色を展開する。ブラジャーとセットで着用できるパンティとサニタリー、ソングを用意した。

2月末発刊のカタログ「PEACH JOHN」は、発刊100号となる。カタログでは記念企画として、これまでに人気だった「サーキットブラ」と「エブエブスリークォーターコットンブラ」、「ネグリジェブラ」の3アイテムを復刻する。支持を得ていた機能性やデザインなどの特長をそのままに、トレンドを取り入れたラインアップとなる。

また、シーズンテーマの「New Romantic」を取り入れ、星やハートをモチーフとしたレースや、ボタニカル柄プリントなど採用したブラジャーやパンティを用意。配色やフリルの使い方にこだわったアイテムを提案していく。