Fashion

ファーファー出店再開 ブランド刷新後1号店がラフォーレ原宿に

イメージヴィジュアル
イメージヴィジュアル
Image by: FURFUR

 「ファーファー(FURFUR)」が単独での出店を再開する。ブランドを大幅に刷新して以降初となるショップが、3月20日にラフォーレ原宿にオープン。大人に向けたパステルカラーのバリエーションを基調としながら、フェミニンな素材を使用した新しいスタイルを提案していくという。

 

 「ファーファー」は以前の店舗を閉鎖後、「Salon de Barcony」や「USAGI ONLINE」の店舗でセレクトブランドとして展開。単独での出店再開となるラフォーレ原宿店は2階に位置し、46.28平方メートルの店内には、アフリカのストリートや建築、プリミティブアートからインスピレーションを得た「NEO AFRICAN」がテーマの今シーズンのコレクションが並べられる。

 「ファーファー」は昨年秋からブランドロゴを従来の小文字から大文字に変更し、2015年春夏コレクションでは本格的なリブランディングを実施。2013年冬シーズンからイメージを少しずつ変更してきたが、同年にマッシュホールディングス100%子会社のマッシュライフラボに吸収合併されてからは店舗再編なども進め、同グループ代表の近藤広幸氏ディレクションのもと2015年春夏からはマッシュスタイルラボの管轄に移行し、アパレルにより注力した大人の女性のブランドへと一新していた。なお「ファーファー」の前身「ファー(FUR)」の創業者であるチダコウイチ氏はブランドから離れている。

■FURFURラフォーレ原宿店
 オープン日:2015年3月20日(金)
 住所:東京都渋谷区神宮前1-11-6 ラフォーレ原宿2F
 TEL:03-6804-3212

公式サイト

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング