fashionNeet.mag

+J以上の期待 ユニクロとコラボする「ルメール」とは?

fashionNeet.mag

ファッションブロガー

フォローする:


LEMAIRE

2015年秋冬 ユニクロとLEMAIREのコラボレーション商品が発売決定 - UNIQLO プレスリリース

UNIQLOからLEMAIREとのコラボレーションが決定したという驚きのニュースが出ております。2015年秋冬からメンズ・ウィメンズ共に店頭またはオンラインストアで展開されるとのこと。

これはJIL SANDER女史とのコラボが決まったとき以来の衝撃ですね...。そして、相変わらず人選が上手い。LEMAIREは絶対UNIQLOと相性良いでしょうね。これは非常に楽しみなコレクションになりそうだ...。

スクリーンショット_15_03_03_23_09.jpg

COLLECTION FEMME__15_03_03_23_13.jpg
COLLECTION HOMME

LEMAIREと聞いて、いまいち分からない人もいると思うので、簡単にブランドと人物について説明してみますね。

LEMAIREはChristophe LemaireとSarah-Linh Tranによるブランド。Christophe Lemaireは自身のブランドを運営する他、過去にLACOSTEやHERMESのアーティスティック・ディレクターに就任したこともある人物です。(HERMESは2015年に退任したばかり)

COLLECTIONを見て頂くと分かりやすいのですが、非常にUNIQLOとのデザイン的な親和性が高いデザイナーだと思います。+Jのファーストコレクションが発表されたとき以上の期待をしてもいいかもしれません。

UNIQLOのここまで大きいデザイナーズコラボは2012年のUUから約3年ぶりとなるので非常に楽しみですね。期待がハズれることはまずないと思うので、コラボコレクションの内容が発表されるのを心待ちにしたいと思いますー。

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング