foundation garment

主役級 インパクト大のおすすめ柄トートバッグ5選

foundation garment

ブロガー

フォローする:

クセのあるやつも欲しい

使いやすい、基本のアイテムを揃えたのであれば!
...次に欲しいのは、クセのあるヤツではないでしょうか。

白米ばっかり食べてちゃ飽きるってもんよ。

今回は、主役級!のインパクトを持つトートバッグを選んでみました。

「macromauro」鮮やかグラフィックトート

マクロマウロは、鮮やかなグラフィックのアイテムを作ります。
ユニセックスで使えるものばかり。

bag1_20150413.jpg

ポリエステル×レザーを使った、バッグ。
これだけ派手だっていうのに、サイズまで大きいもんだから、そりゃもう目立つよ。2倍目立つよ!

参考記事:自慢の一品 macromauro(マクロマウロ)

bag2_20150413.jpg

「MARNI」のお得意プリントがトートに

MARNIといえば、プリントです。
お洋服も良いですが、オリジナルグラフィックのレザーバッグはいかがでしょう。
お値段も約4万円強と、そんなに高価じゃありません。

bag3_20150413.jpg

MARNI×PORTERもいいけど、MARNIのバッグもね!
今回紹介した以外にも、複数の柄がありますよ。

参考記事:MARNI × PORTER、第二弾登場!

bag4_20150413.jpg

「ohta」の絵画みたいなトート

ここまで大味のものが続いたので、ちょっと薄味のものを。

「stone tote」という名前のバッグです。
石のプリント...と説明がありますが、ただの石ではなく、石のようなものに木や水みたいなものが描かれています。柄がとてもきれい!
素材も布で、ナチュラルな雰囲気です。

bag5_20150413.jpg

bag6_20150413.jpg

同ブランドのもので、黒そら豆柄もありますよ。

bag7_20150413.jpg

DOWBLのさわやかダイナミックッ!

爽やかなカラーリングのバッグは、羽根柄!
鮮やかでインパクトはありますが、爽やかなブルー系で男性が取り入れやすそうな柄です。
ブランドの2015SSシーズンのメイン柄で、同柄を使った洋服も展開しています。

bag8_20150413.jpg

MARC JACOBSの今季柄!

見覚えがある方もいると思います。
マークジェイコブスの2015SSで妙に目立った、あの柄がバッグで登場です。

私は葉っぱ柄かと思っていたんですが、フェザー柄と記載するところもあります。
フラミンゴの羽根なのってことなのでしょうか。

bag9_20150413.jpg

ブラックにピンク、小悪魔的配色で女性からも人気が出そうですが...
ベースが黒なので、インパクトの割には取り入れやすいと思います。

素材は布と革、お値段は約140,000円です。

bag10_20150413.jpg

【おまけ】「ENTRE AMIS」のプールバッグ

トートバッグじゃないし、総柄でもないんです、ついでに。

波止場が似合いそうな、マリンなプールバックを発見!
大胆な配色がインパクト大!下手な柄より余程目立つぜ!

bag11_20150413.jpg

ポリエステル製で、非常に軽量です。
水に強いのは見た目だけじゃないので、海やサーフィンに持っていっちゃいなよ!
肩にひょい!っと引っ掛ければ...よっ!おフランスな若大将っ!

ちなみに、イタリア・ナポリのブランドだそうです。おフランスじゃない。

bag12_20150413.jpg

以上になります。

大人の男性が実際に使えるだろうと思うものを、あれこれ選んでみました。

ブランドのシーズンの象徴的な柄。
柄は凄く好みだけど洋服は色々厳しいなあ...なんて時に、その柄のバッグを選択して茶を濁す...なんて、服ヲタあるあるじゃないでしょうか。

関連記事:【気になる】Barbour×White Mountaineeringの迷彩のような波柄

なんだか今日のファッション地味だなあ、物足りないなあ...なんて思ったとき。
バッグはアクセントをつけるのに、もってこいのポイントだと思います。
洋服が割と地味...という方は、柄のバッグを活用してみてはいかがでしょうか。

参考になれば、幸いです!

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング