fashionNeet.mag

機能的でコスパ良し 今シーズンの「ハイランド・パーク」はおすすめ

fashionNeet.mag

ファッションブロガー

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

70年代のアメリカのアウトドアウェアを現代に蘇らせることをコンセプトにスタートしたブランド「Highland Park」。

MIZUNOが展開していること(と、某デザイナーが手掛けていること)でも注目を集める同ブランドですが、今シーズンは70年代のスポーツシーンをテーマにトレイルランに着目したコレクションとなっており、非常に良い感じであります。

スクリーンショット_15_04_08_0_18.jpg

今シーズンはパイルジャージやポケッタブルブルゾン、ショーツなど本格的にランニングに使用できるようなアイテムに始まり、トレンドのベースボールシャツや撥水加工付きのスウェットシャツ・パンツ、PORTERとコラボしたウォレットアイテムやバッグまで展開しています。

勿論ランニングウェアとして買ってもいいのですが、ストリートと親和性の高いアイテムが多いので普通にシティウェアとしても優秀です。ほとんどのアイテムに撥水加工が付いているのも嬉しいところ。

そして、今シーズンは春夏であること、ランニングをテーマにしていることもあり、前シーズンと比べるとかなりお買い得なプライスになっています。シャツやスウェット類、パンツは1万円代前半、アウター類も1万円代後半から揃っているので、実物を見るとそのコスパに驚くこと間違いなし、です。

かなりおすすめなので、気になる人は是非取り扱い店舗に行ってみてください!

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング