The STYLE INSIGHT

ジミー チュウからシンデレラのガラスの靴が登場

The STYLE INSIGHT

キュレーション型Blo-Media

フォローする:

いま世界で話題を呼んでいるディズニー映画『シンデレラ』の公開を記念し、「Jimmy Choo(ジミー チュウ)」クリエイティブ・ディレクターSandra Choi(サンドラ・チョイ)がデザインしたシンデレラシューズが登場!

現在、直営店2店舗とオンライン・ブティックにてオーダーを受け付けている。

「女の子ならだれでもシンデレラに憧れを抱く瞬間があるはず。この物語はロマンスとシューズに対する永遠の憧れをさらに強くします。幼い頃から持っている変身へのファンタジーは永遠に不滅なのです。私は幼少期の感情を思い出させてくれる魔法の様に魅力的でキラキラと輝き、フェミニンでタイムレスなシルエットのシューズを作りたいと考えました」。

サンドラがこのように語る夢のようなシューズは、「ジミー チュウ」のアイコン的存在であるスタイルに光沢感のあるレザーを合わせ、その上からスワロフスキーの約7000個のクリスタルと46個のストーンを贅沢に飾ったラグジュアリーなもの。

さらに3つの異なるカラーのクリスタルに6種類のサイズと3種類のシェーブを使用することで上品さがより一層際立ち、誰もがうっとりしてしまう煌びやかな輝きを放っている。

また、熟練の職人の手によって丁寧に1点ずつ取り付けられたアッパー部分の"Crystal Cluster"が、このブランドならではのクラフトマンシップも感じさせる。

女性なら誰しもが一度は夢見たことがあるシンデレラシューズが現実のものとなったいま、オーダーすると一足ずつ丁寧に作られるというスペシャル感もまた嬉しいもの!

「ジミー チュウ」で、魔法にかかったようなキラキラした気分を楽しんでみては?

【Jimmy Choo for CINDERELLA】

展開店舗:銀座店
表参道ヒルズ店
オンライン・ブティック

URL:www.jimmychoo.com

デリバリーまでの期間:約5ヶ月

価格:¥551,000(税抜)

ヒール高さ:3種(8.5cm、10cm、11cm)

Photo : ©Disney

Text : Hitomi Maeda

近藤陽子

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング