Fashion

竜頭に赤いフラワー、オメガが女性のための新作ウオッチを日米先行発売

トレゾア レディス コレクション
トレゾア レディス コレクション
Image by: OMEGA

 スイスの時計ブランド「オメガ(OMEGA)」が、女性のための新作ウオッチ「トレゾア レディス コレクション」を世界に先駆けて日本とアメリカで先行発売を開始した。キャンペーンにはブランドの新アンバサダーで、ファッション業界で今注目の新人モデル カイア・ガーバー(Kaia Gerber)を起用している。

 

 フランス語で"宝石"と名付けられた新作「トレゾア レディス コレクション」は、クラシックの中にモダンなエッジを効かせ、今の時代を生きる女性のためにデザインされたウオッチ。スリムなラウンドケースの両サイドには美しいカーブを描くようにダイヤモンドが配されている。また、クラシカルなケースと針に対して、スレンダーなローマ数字やストラップが現代的な雰囲気を演出する。

 竜頭には、赤いフラワーモチーフをアクセントとして取り入れ、センターには1粒のダイヤモンドをあしらった。ミラー仕様のケースバックには大輪の花の模様が描かれている。全9モデルがそろい、ケースは36ミリと39ミリのステンレススチールまたは18Kセドナゴールド、ストラップはアリゲーターまたはサテン、ダイアルのカラーはブラック、トープブラウン、ホワイト、ブルー、オパリンシルバー、マザーオブパールと多様な種類を用意している。価格帯は税別47万円〜92万円。

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング