senken plus

渋谷109、ECの人気商品でバレンタイン向けショップを開設

繊研plus

ファッションビジネス専門紙「繊研新聞」公式サイト

フォローする:

 

SHIBUYA109エンタテイメントは渋谷109地下2階の期間限定店ゾーン「イマダ・マーケット」で、ECの人気商品を集めたバレンタインデー向けショップ「キスミー!キスミー!カラーミー!」を3日から開設している。14日まで。

【関連記事】渋谷109、EC「ショップリスト」との協業店が順調

GMOペパボのネットショップ運営サービス「カラーミーショップ」でECを行う29ブランド・ショップが出店している。これまでイマダ・マーケットではアパレル製品や服飾雑貨の出店が多かったが、今回はバレンタインギフトをテーマにしていることから、アイテムの種類を増やした。「女性自身のご褒美用」としてコスメやアクセサリーを充実したほか、「インスタ映えする」チョコレート、スイーツなどのフードを初めて販売している。デザイン性を前面に出したふんどし「シャレフン」も女性用も含めてコーナー展開している。レディスウェア「ウィズサン」とカラーミーショップの関連サービスで、クリエイターグッズを集めた「スズリ」に参加した山科ティナ氏が実店舗初出店。

渋谷109はレディスファッションビルであるため、これまでバレンタイン向けに大きなイベントは実施していなかった。新しいブランドや人の発掘・発信を通じて館全体の活性化を目指すイマダ・マーケットを昨年4月に新設したのを機に、「新たな購買喚起策」として実施することにした。従来の館の中心よりも幅広い客層を狙う。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング