OMOHARAREAL

モデルの広瀬未花、初の写真展を原宿で開催

OMOHARAREAL

表参道・原宿のインフォメーションメディア

フォローする:

富士フィルムが運営する神宮前6丁目の「WONDER PHOTO SHOP」にて、モデルの広瀬未花による初の写真展が開催中。彼女がこれまでに訪れた約30の国々で切り取った写真が展示される。

広瀬未花写真展 "Place to be ..."
■会期 : 2018年2月28日 (水)まで
■会場 : WONDER PHOTO SHOP 2F (東京都渋谷区神宮前6-29-4)
■時間 : 11:00 - 19:00
■入場料:無料

広瀬未花が見出す、世界各地の"居場所"とは

明治通り沿いの「WONDER PHOTO SHOP」で、ファッションモデルの広瀬未花による初の写真展が開催中! "Place to be ..."というタイトルを冠した同展では、彼女がこれまでに訪れた約30の国々で撮影した写真が展示されている。

地下鉄を歩く恋人たち。ワインを飲みながらおしゃべりをする老夫婦。子供達の笑い声が聞こえてくる可愛らしい家。泳ぎたくなるような青い空。生命力溢れる緑や大地...。行く先々で出会う人々や愛おしく感じる瞬間を、何気なく切り取ってきた彼女。撮影を通して思い当たったのは"居場所"という存在だという。

「人は、それぞれの"居るべき場所"を探し求め見出して生きていくのだと思う。」そう語る彼女がファインダー越しに見出した"居場所"に、あなたは何を思うだろう。ぜひ会場に足を運んで、世界各地の"居場所"に思いを巡らせてみてほしい。

広瀬未花 Mica Hirose
1988年12月21日生まれ。東京都出身。21歳でモデルデビュー。
2011年『サッポロビールイメージガール』として活躍。
その後も数々の企業広告に起用され、現在は朝日放送『朝だ!生です 旅サラダ』の旅サラダガールを3期務め、明るいキャラクターと自然体なリポートで視聴者からの人気を集めている。
趣味は旅行、カメラ、ヨガ、美術館めぐり。
日本ヨガインストラクター協会認定資格2級を取得し、ヨガインストラクター講師としても活躍中。
広瀬未花公式 Instagram

INFORMATION
住所 東京都渋谷区神宮前6-29-4
電話 03-6427-9703
営業日 11:00 - 19:00 第2・第4木曜日は18:00まで
定休日 なし

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング