Fashion

デンマーク発「ECCO」のキッズコレクションが日本上陸

エコー キッズ コレクション
エコー キッズ コレクション
Image by: ECCO

 デンマーク発のブランド「エコー(ECCO)」が、4月上旬からキッズ向けのシューズコレクション「エコー キッズ コレクション(ECCO KIDS COLLECTION)」の展開を日本国内で開始する。

 エコー キッズ コレクションでは、「足元から自由に、のびのびと好奇心旺盛に育つように」というデンマークの子育てと、エコーのシューズ作りの哲学を強く反映。

 子どもの足に対するサポート性と軽量性を備えることで快適さを追求しているほか、自社でデザイン・製造している最新プレミアムレザーをアッパーにあしらい、余分なものをそぎ落としたシンプルで洗練された北欧ならではのデザインに仕上げている。また、靴と履かせる側の着脱のしやすさも考慮しているという。

 日本上陸を記念し、4月10日に青山Aoでイベントを開催。1児の父親でもあるフィギュアスケーターの小塚崇彦とデンマークの国民的人気キャラクターのラスムス クルンプをメインゲストに招き、デンマークの「世界一幸せな子供の育て方」をヒントに幸せな子育ての秘密について語られる。イベントは無料で、抽選50組 計100人が参加できる。

■「エコー キッズ コレクション」日本上陸記念イベント
日程:2018年4月10日(火)
時間:12:30〜13:30
会場:青山Ao<アオ>2Fイベントスペース
   東京都港区北青山3丁目11-7
参加費:無料(抽選50組 合計100名)
応募の詳細

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング