STRAIGHT PRESS

ロブションの世界初のパン専門店、"ひんやり"クロワッサンワッフル発売

STRAIGHT PRESS

トレンドに敏感な生活者へ向けて最新情報を“ストレート”に発信

フォローする:

 


フレンチの神様と呼ばれる「ジョエル・ロブション」の世界初のパン専門店「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」渋谷ヒカリエShinQs店に、昨夏大好評だったひんやりスイーツが今年も帰ってきた。夏はやっぱりこれがなくちゃ!

7月2日(月)より期間限定で発売中の「ひんやりクロワッサンワッフル」は、一つ一つ手作業でワッフル型に焼き上げた「ジョエル・ロブション」のクロワッサンに、ひんやりとした甘さ控えめのクリームをはさんだスイーツ。

普通のワッフルでは味わえないサクっとした食感と口の中に広がる芳醇なバターの香りが特徴で、中にはいったクリームは冷やしても軽やかな触感をうしなわないクロワッサン生地と相性が抜群!

ひんやり冷たいパンは、食欲がなくなりがちな暑い夏のおやつにぴったりだ。

フレーバーは、タヒチ産のバニラビーンズと味わいの濃い甘みのある「御養卵」を使った<バニラ>340円(税別)と、

香りの高いピスタチオペーストとアマレット(リキュール)を使用したコクのある味わいのクリームが入った「ピスタチオ」360円(税別)の2種類を発売。

食感を楽しむ「ひんやりクロワッサンワッフル」を、この期間にぜひ味わってみて。

■「ル パン ドゥ ジョエル・ロブション」
住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ ShinQs B2F

記事のタグ

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング