Korea Fashion Promotion

K-POPアイドル風のスタイル提案、韓国発「GIRLS RULE」とは?

韓国ファッションブランド情報

日本でも購入できる注目の韓国ファッションブランドを紹介

フォローする:

 最新トレンドを取り入れたアイテムをリーズナブルな価格で購入できることで、若者を中心に人気を集めている韓国ファッション。実はECサイト上で日本からも購入できるブランドが多くあります。「K-FASHION」では毎月1つ、旬の韓国ファッションブランドをピックアップ。最新ルック画像とともに、注目ポイントを紹介します。

- いつスタートしたブランド?

 通販ブランド「GIRLS RULE」 は2014年にスタート。K-POPアイドルや双子風のコーディネートが、韓国はもちろん日本の10代女性からも人気を集めています。

 ECサイトでは韓国ファッションを取り入れたコーデ写真と多数のアイテム画像をリアルタイムで更新。リピーターが多いこともサイトの特徴です。現在のツイッターとインスタグラムのフォロワーは共に10万人以上で、SNSを駆使した情報発信にも力を入れています。

- ターゲット層は?

 ターゲット層は新しさを求める10代〜20代の女性。トレンドアイテムをリーズナブルに購入できることが、若者から人気を集めている理由の1つのようです。

-「GIRLS RULE」のココがすごい!

 「GIRLS RULE」では、若年層に人気のモデルを起用しアイテムの撮影をしています。ナチュラルな自撮り風の画像は、多くのユーザーから支持を得ています。

 同ブランドは、ネットだけでなくリアル店舗を通じて、日本のユーザーへも積極的にアプローチしています。昨年11月には「IMADA MARKET」で行われた「TODAY IS SEOUL」に期間限定ショップをオープン。今年から、カジュアルアイテムを販売する「スピンズ(SPINNS)」の4店舗でもアイテムを展開しています。

 今後は東京だけでなく、各地方にもリアル店舗展開やプロモーションを行い、認知度向上を図っていく予定です。

今季の人気ルックは?

〈注目の新作ルック〉

〈7月の人気ランキングTOP3〉

〈オリジナル商品のランキングTOP3〉

GIRLS RULE公式ECサイト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング