ISUTA

コーディネートのアクセントに、ミニマム思考におすすめな「オープニングセレモニー」のグリッターミニバッグ

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

斬新でモダンなデザインが特徴の「OPNING CEREMONY(オープニングセレモニー)」。

そんな「OPENING CEREMONY」からキラキラのラメがかわいいグリッターミニショルダーバッグ(税込6400円)が登場したんです!

カラーは6色展開

カラーはホワイト、グレー、ピンク、イエロー、グリーン、ブルーの6色で、どの色もかわいいんです♡

カラバリ豊富なので、自分好みの色を選ぶことができますね!

小さめだから持ちやすい

このバッグの特徴は何といっても、小さいところ。

OPENING CEREMONYから販売している定番のショルダーバッグのちょうど半分の大きさなんです。

荷物をコンパクトにまとめたい人におすすめです◎

嬉しい2way式

デザインだけじゃなく機能性もパワーアップしているんです。

なんとストラップが取り外し可能なので、トートバッグとして、またショルダーバッグとしても使うことができます◎

マチも付いてます

マチもしっかりあるので、モノがいれやすいのも嬉しいポイント。

全体に散りばめられたグリッターのおかげで、小さくても存在感がありますよ。

何色を選ぶ?

シンプルなグレーやホワイトは何にでも合って万能そうですが、あえて派手な色を選んでいつものコーデに遊び心を加えてもいいかもしれませんね◎

>>購入はこちらからチェック

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング