メインヴィジュアル
Image by: ますだみくとよこせさくら

Fashion

イラストレーターますだみくとモデルよこせさくらによる個展が有楽町マルイで開催、コラボグッズの販売も

メインヴィジュアル
メインヴィジュアル
Image by: ますだみくとよこせさくら

 モデルのよこせさくらとイラストレーターのますだみくの個展が、「ますだみくとよこせさくら」として有楽町マルイで同時開催される。入場料は無料で、期間は4月4日から21日まで。

 よこせさくらは1995年大阪生まれ。アーティストのミュージックビデオやブランドのルックなどフリーランスモデルとして活動するほか、クリエイターとしても作品を発表している。ますだみくは福岡県を拠点に活動しているイラストレーター。恋愛をモチーフに描いたセンチメンタルなイラストが国内外から支持を得ており、インスタグラムのフォロワーは12万人を超える。

 合同展では、よこせが「THE VIDEO」、ますだが「OurLoveStory」と題した個展をそれぞれ開催。よこせは「見る」ことをテーマにした映像作品を様々なクリエイターとのコラボレーションで制作し、体験型のエンターテインメント作品として発表する。ますだは、複数のミュージックビデオなどに着想して描き下ろしたイラストを公開するほか、期間中にライブペイントまたは似顔絵制作イベントの開催を予定している。このほか、2人に縁のあるアーティストとコラボしたグッズやアパレルブランドのアイテムなどが展示される。

■ますだみくとよこせさくら
期間:2019年4月4日(木)〜4月21日(日)
場所:有楽町マルイ 8階イベントスペース
入場料:無料

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング