@achankhx/Instagram

ISUTA

プリンは飲み物?マヨネーズの容器に入ったプリン専門店「プリーーーン!」が大阪に

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

@achankhx/Instagram
— ADの後に記事が続きます —

いま空前の「プリン」ブームでプリンかき氷や、プリントーストなどプリンを使った様々なスイーツがでていますよね。

今回は、見た目がマヨネーズにしか見えない...と話題の"チューチュープリン"についてご紹介していきます。

プリン専門店「プリーーーン!」のチューチュープリン

@pikapikapikaaaaaa/Instagram

マヨネーズ容器に"プ"というパッケージがキャッチーな「チューチュープリン(400円)」がこちら。

7月12日に大阪・なんばCITYにオープンしたばかりのプリン専門店「プリーーーン」で食べることができます。

はじめは食べるのに抵抗がありそうなほど、マヨネーズにしか見えないこの見た目が面白い!とSNSで話題なんです。

食べ歩きできちゃう「チューチュープリン」

@achankhx/Instagram

吸いながら飲むことができるプリンなので、食べ歩きも出来ちゃうんですよ。

また、この軽く手に収まるサイズ感がおやつにぴったり。

チューチュープリンはそのまま吸って食べるのが一番おすすめですが、お家に持ち帰って食パンに塗って焼き上げてもおいしいんだとか。

気になるお味は?

@k__yoon46/Instagram

気になるお味はというと、かなり濃厚で美味...。

プリン専門店だけあって、北海道産の生乳を使用したクリームチーズ、国産無塩バター、無添加生クリームなどこだわりのある素材をふんだんに使っているんだそう。

チューチュープリンの他に「スフレチーズケーキプリン」も

@masa.shimo_0102/Instagram

「プリーーーン!」には、チューチュープリンの他に「スフレチーズケーキプリン(450円)」(右)もあります。

店内で手作りされているとろとろのプリンの上に、ふわっふわのスフレチーズケーキを大胆に乗せた欲張りなプリンなんです。

一度はプリンを吸ってみたーい!

今回ご紹介したチューチュープリンはいかがでしたか?

マヨネーズ容器に入ったプリンを飲むように食べる新感覚のプリンを一度は味わってみたいですよね!

大阪に訪れた際は、ぜひチェックしてみてください。

【プリーーーン!】
住所:大阪市中央区難波5-1-60 なんばCITY本館1F
営業時間:10:00-21:00

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング