OMOHARAREAL

写真家 中山桜が個展「あがき×中山桜」を"原宿の団地"で開催

OMOHARAREAL

表参道・原宿のインフォメーションメディア

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

原宿の団地で「ラストあがき」

写真家・中山桜の個展「あがき×中山桜」が、10月12日(土)〜10月14日(月)の3日間、原宿にある団地の1室にて開催される。

Qeticでのフォトコラム連載や、アーティスト写真・アパレル写真の撮影をメインに活躍する写真家・中山桜。今回のプロジェクトは、「あがき」がテーマ。原宿の団地内2DKのスペースでは、東京で3年間撮り続けたフィルム写真を軸に、コラム・ダンス・音楽・イラストなどとコラボした展示を行う。今回の展示について「展示と言うよりかは、小さいテーマパークを作りたい」と話す中山。youth世代特有の「あがき」や「生きづらさ」を表現する今回の展示で、自分自身の「あがき」は一度締めくくりたいとも話している。

また、今回の展示は、個展の開催資金を集めるため、CAMPFIREにてクラウドファンディングを実施。リターン内容も、展示にちなんだ豪華な内容となっている。10/7まで支援が可能なので、ぜひチェックしてみて。

■概要
中山桜 個展「あがき×中山桜」
・開催期間:10月12日(土)〜10月14日(月)
・時間:12:00-21:00
・入場料:無料 (ドリンク代¥300)
・場所:RELABEL Harajuku船橋マンション 404号室

>>EDITOR'S VOICE
原宿の団地にて開催される今回のプロジェクト、どんな展示になるのか今から楽しみです! 今を生きるyouth世代なら思わず共感してしまう、中山桜さんのフォトコラム「どうも東京の人にはなれなかったらしい」もオススメ。

Text:miwo tsuji

INFORMATION
住所 東京都渋谷区神宮前1丁目14番地4号404号室
営業時間 12:00-21:00
定休日 期間中無休

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング