ISUTA

ミュウミュウのミニ香水が数量限定で再販売

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

お気に入りの香水は、持ち歩けるミニボトルがあるとうれしいですよね。

ミュウミュウから昨年の夏に話題を呼んだ「ミュウミュウ ミニミュウ」が数量限定で7月8日(水)から再登場しました。

コロンとしたフォルムがキュート

今回の「ミュウミュウ ミニミュウ」の再販は、熱いリクエストを受けて実現したもの。

新しい季節の訪れをみずみずしい香りで描いた「ミュウミュウ ロー ブルー」と、気まぐれなミュウミュウガールをさわやかに表現した「ミュウミュウ ロー ロゼ」の2つがセットになっています。

「ミュウミュウ ロー ブルー オードパルファム」はみずみずしい香り♡繊細なリリー・オブ・ザ・バレーと透明感あふれるハニーサックルに、生命力あふれるアキガラウッド®がアクセントを加えます。

「ミュウミュウ ロー ロゼ オードトワレ」は、リリー・オブ・ザ・バレーやカシスのつぼみが生み出すフローラルの優しい香りを、洗練されたムスクが包み込んださわやかな香りをもたらしてくれます。

コロンと愛らしいミニチュアサイズのフォルムがとってもかわいいんです♪持ち歩きにぴったりのサイズなので、バッグに忍ばせて。

プレゼントにもぴったり

かわいいボックスにも入っているので、プレゼントにもぴったり。

自分へのご褒美としてはもちろん、大切な人へのプレゼントにも喜ばれること間違いなしですよ。

数量限定なので、お早めにチェックしてみてくださいね。

ミュウミュウ ミニミュウ
https://bit.ly/38FJy10

記事のタグ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング