Them magazine

「リチャードソン」がファッションフォトグラファーのDavid Simsとコラボ

Them magazine

ファッション・カルチャーマガジン

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

《リチャードソン》がデイビッド・シムズと2020年サマーキャンペーンを発表。

アンドリュー・リチャードソンがクリエイティブ・ディレクターを務める《リチャードソン》が、イギリスのファッションフォトグラファー、デイビッド・シムズとコラボレーションし、2020年サマーキャンペーンを発表。デイビッド・シムズはアンドリュー・リチャードソンの長年のコラボレーター、そして友人であり、1990年初頭に厳格なモダニズムとして知られるグランジムーブメントの最初の提案者として名を挙げ、彼の作品は常にアンチヒーローの顕彰としてユースカルチャーに根付いている。

今年初め、シムズはロンドンのカムデンにある彼のスタジオにて息子のキップと彼の友達を撮影。このプロジェクトは当初、今年の初めに東京で展示開催される予定だったが新型コロナウイルスの状況を際し、代わりに大判のZINEとして印刷された。そして本キャンペーンを記念し、「リチャードソン トーキョー」ではシムズが撮影した写真のプリントTシャツを、枚数限定で7月18日より発売する。Tシャツを購入すると、ZINEが共にプレゼントされるというスペシャルな特典が用意された。Tシャツは正面にシムズの大きく作品がプリントされており、アート、セックス、ユースカルチャーを探求する《リチャードソン》らしい一枚だ。この機会を逃さず、本キャンペーンを楽しみたい。

【販売日・販売店舗】
販売日:7月18日
販売店舗:Richardson Tokyo
ADDRESS: 東京都渋谷区神宮前4-27-6
OPEN: 11:00~20:00
TEL.03-6455-5885

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング