ISUTA

韓国発スキンケアブランド「ハクスリー」のスリープマスクが日本で発売、毛穴ケアと保湿に特化

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

韓国のスキンケアブランド「Huxley(ハクスリー)」から、韓国をはじめ海外で大人気のスリープマスクがついに日本上陸。

おうちにいながら手軽に集中ケアできるアイテムで、これからの時期にぴったり。10月4日(日)より日本の発売が開始されました。

ハクスリーの特徴はサボテンシードオイル

韓国発のスキンケアブランド、ハクスリーの1番の特徴は、ウチワサボテンの種子オイル「サボテンシードオイル」を使用している点。

サボテンシードオイルには、日較差50度の過酷な環境で育つ生命力や、最大95%の水分を蓄えることができる抜群の保水力など、さまざまな効果が期待されており、韓国のCAさんも「飛行機の中でも乾燥しない」と絶賛したそうです♪

おうちで手軽にスキンケア

今回日本に上陸したのは、「乾燥」と「毛穴」のケアに特化した2つのマスク。これからの季節、乾燥や毛穴が気になってくる人も多いのではないでしょうか?

おうちにいながら手軽に集中ケアすることで、これからの乾燥の季節にも負けない、健やかな肌作りを応援したいと考えているんだそう。

  • スリープマスク「グッドナイト」(税抜2800円)

「グッドナイト」は、睡眠中にお肌の水分蒸発を防ぎ、集中的に潤いを与えるスリーピングマスク。

べたつかないジェルタイプのマスクが疲れた肌を集中保湿し、ツヤとハリのある潤い肌へ導いてくれるんだとか◎

寝ている間にスキンケアできちゃうなんて、手間もかからなくて楽ちんですね♪

  • クレイマスク「バランスブレンド」(税抜2800円)

「バランスブレンド」は異なる種類のクレイをバランスよく配合し、毛穴に詰まった古い角質や余分な皮脂、汚れをやさしく取り除くクレイマスク。

短時間で肌を柔らかく滑らかに整え、潤いを与えてくれます◎

塗布しやすく洗い流しやすい、やさしいテクスチャーで、洗い流したあともしっとりとした肌に仕上がるそうです♡

  • 秋冬の肌のお手入れに

これから乾燥が気になる季節、早めに対策しておきませんか?

おうちで手軽にスキンケアをして、健やかな肌を目指しましょう。

公式サイト:https://huxley.jp/

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング