Lifestyle 日曜日22時占い

【日曜日22時占い】今週の運勢は?12星座別 <8月2日〜8月15日>

乙女座(8月23日〜9月22日生まれ)

全体運 ― 新しい始まりは長期戦の育成ゲーム

 何か新しいことが始めましたか?または、これから始めるつもりでしょうか?小さなキッカケかもしれませんが、その経験は長期にわたり育てていくことで、あなた自身の成長を促してくれるようです。

 誕生日星座期が近づき、運勢も再編成・転換期が近づいています。それによって、新しい仕事のオファーやまだ手をつけたことのないジャンルからのお誘い、起業、引き抜き、転職、または新しく知り合うご縁や、新しい趣味、家族が増えるなど様々な「始まり」がある予感です。その準備はすでに始まっているようですが、焦って結果を出したり答えを求めすぎないでくださいね。これは長期戦で育てていくことが成功の鍵になってくるので、ゆっくりと自分のペースで一歩ずつ進んでいきましょう。他人と比べて甲乙をつけたり、誰かと同じになろうとすると個性や特色を見失い本来の良さが曖昧になってしまいます。あなたの向き合う姿勢と気持ちで素敵に育つかどうかが決まってくるので、慎重にいきましょう!

恋愛・人間関係 ― 等身大の自分を知ることで大切な物が見えてくる

 懐かしい再会やノスタルジーに心が揺れることになりそうです。今年に入り、コロナのせいで時代は大きく激変。なかなか友とテーブルを囲んで一緒に...というわけにはいかない風潮があるせいで、気持ちも少し憂鬱になりがちです。しかし、時代は文明社会の煽りを受けて、これからどんどん進化していくからこそ、あなた自身もそれに対応していかなくてはなりません。このような状況だからこそ、人間同士の付き合い方も改めて見直してみてはいかがでしょうか?

 転換期に入りメンタル面での変化もあるので、見直すことで自分の思考が変わってきていることにも気がつけるかもしれませんよ。これから本当の友や居場所を見つけていくためには、本音や弱さ、見栄やプライベート、価値観など自分自身を分析し、どこまで相手を受け入れるかを見極めることが必要になってきます。今後リモートでの人間関係など、考えるべきことが増えていくようですよ。

今週、運気を上げるには?

 乙女座のあなたには「育て始める」と言うキーワードがあります。植物や土からは大地にエネルギーをもらえるだけでなく、生き物と向き合うヒーリングの効果も期待できます。植物も良いのですが、せっかくなので野菜やハーブを育てるのに挑戦してみませんか?興味を持てる人は、自分の小さな畑などを始めてみても良いでしょう。また、新しいことが色々と始まりそうなので、この時期は栄養を蓄えていて欲しいのです。旬の食材を積極的にとることがおすすめで、土地や太陽の恵みだけでなく、運気的にもパワーが詰まっていると言われています。野菜や果物が多く出回っていると思いますので、ぜひ意識してみてくださいね。特に果実系はおすすめですよ。

ラッキーカラー:ブラウン、ホワイト
ラッキーモチーフ・アイテム:ホワイトの上下、フルーツのモチーフ・デザイン、旬のベジタブル&フルーツ、ベーカリーのデニッシュ・スイーツ

>>他の星座の運勢をチェック

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング