お買いモノウィメンズ

MATCHESFASHIONのセールで、秋を先取るアイテムをチェック!

 待ちに待ったセールが始まり、連日チェックしてしてしまう人も多いはず。つい今欲しいものを買ってしまいがちなセールだけど、次のシーズンを見越して秋物を先取りでチェックしてみませんか?これから大活躍間違いなしなアイテムも豊富に揃うMACHESFASHION。秋を感じさせるカラーや素材のものをリストアップしたので、今欲しいものと合わせてぜひ検討してみて!

関連記事
MATCHESFASHIONのファイナルセールで見つけた「メンズジュエリー」リスト

— ADの後に記事が続きます —

 クロップド丈は秋冬も継続しそうな予感。ということで、ニットを「セルフ ポートレイト(Self-Portrait)」からセレクト。胸元のクロススタイルに仕上げたスウィートハートネックが、ロマンチックなムードを漂わせる一着です。

 クロップド丈にボリュームのあるパフスリーブを掛け合わせた、「ガニー(GANNI)」のブラウス。細かいチェック柄を淡いイエローカラーで表現し、北欧ブランドらしいクールな美学が光る一着です。

 ヴィンテージのサーファーニットを着想源にした、「リダン(RE/DONE)」のフーディ。オーガニックコットンブレンドを使用し、エフォートレスなムードを演出するリラックスフィットに仕上げた一着。サラッとした着心地で、朝や夜の肌寒さが気になる今の時期にぴったりです。

 ローライズショートパンツ初心者さんにおすすめしたい、「ペーター・ペトロフ(Petar Petrov)」のパンツ。スーツによく使用されているウールブレンドヘリンボーンツイルを使用し、ゆったりとしたワイドレッグフィットに仕立てた、卓越したテーラリング技術が光るアイテムです。

 個性的な美学を反映した「レイ(RAEY)」のパンツ。抽象的なグレインプリントを肌触りのいいシルク生地にあしらい、前面にリバースタックを施してワイドレッグに仕立てた一本。イージーパンツのような、快適な履き心地がクセになるアイテムです。

 「コム・デ・ギャルソン(Comme des Garçons)」のサスペンダー付きスカート。チェッカー柄のサテンジャカードを使い、ふんわりとしたシルエットでドリーミーな雰囲気を漂わせるデザインが特徴です。

※表示価格は全て各サイトにおける掲載時の販売価格を反映しています。

※本記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がFASHIONSNAP.COMに還元されることがあります。

ショートビデオ
最新の関連記事
Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング