渡辺直美
Image by: SK-II

Beauty Promotion

有村架純と渡辺直美によるSK-Ⅱ"すっぴん素肌トーク"、4,060万回超再生シリーズの新作はASMRに挑戦

渡辺直美
Image by: SK-II

 公開開始からたった2週間で4,060万回以上の再生回数を記録している、スキンケアブランド「SK-Ⅱ」による動画シリーズ「すっぴん素肌トーク」。同シリーズでは有村架純さんと渡辺直美さんという意外なコンビがすっぴん素肌で登場し、それぞれの美の秘訣を披露しています。2人がトークを繰り広げる姿に「おもしろすぎる!」「思わず見てしまった」とSNSなどで注目を集めており、今回新たに公開された2つのエピソードも必見シーンが満載。

 渡辺直美さんが有村架純さんの家に突撃訪問するエピソードからスタートした「すっぴん素肌トーク」。新たに公開された1つ目のエピソード「お風呂でオフっていい?」では、泡風呂に浸かってクラシック音楽を聴きながら優雅な時間を楽しむというユニークな習慣を渡辺直美さんが実演。それに対し少し呆れた表情の有村架純さんが伝授してくれたシンプルな美の秘訣とは?

 有村架純さんが取り出したのはSK-Ⅱのピテラ™※がたっぷり入ったフェイシャル トリートメント エッセンス。「素早くなじんでいい感じになるんです」と熱心に語る彼女に半信半疑の渡辺直美さん。しかし有村架純さんの肌の感触に思わず「ハンパない!」と驚きを隠せず、大興奮で触り続けてしまいます。それに対し真顔で答える有村架純さんの表情が新鮮です。
※ガラクトミセス培養液(整肌保湿成分)

 2つ目の新作エピソード「静かに!シー!」では話題のASMR動画の制作に2人がチャレンジ。今度は渡辺直美さんが有村架純さんにASMR動画を教えながら様々な小道具を使って録音を試しますが、あるアイテムで渡辺直美さんのテンションがMAXに。録音を中断させるほど彼女のテンションを上げたものとは一体?

※ASMR:Autonomous Sensory Meridian Responseの略で、自律感覚の絶頂反応を指す

 まるでピテラ™の効果まで伝わってくるような、ASMRの世界を体験できる動画に癒されてください。

 そのほかにも渡辺直美さんが憧れの洗顔シーンを再現する姿や、毎日のお手入れを楽しくする独自のパッティング方法を収めたエピソードは必見。スキンケアにまつわる疑問を解き明かしながら、「神がかってる」と有村架純さんが動画内で表現したフェイシャル トリートメント エッセンスの効果を紐解いていく今回の動画シリーズ「すっぴん素肌トーク」。有村架純さんと渡辺直美さんだけでなく、ハリウッド女優のクロエ・モレッツ(Chloë Moretz)とジェームズ・コーデン(James Corden)が出演しているバージョンも公開されているので、ぜひSK-Ⅱ Japan公式YouTubeをチェックしてみてください。

■SK-Ⅱ:公式YouTube

記事のタグ

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング