ストレートに発信するメディア

衣類をハンガーにかけたまま手軽にシワ伸ばしができる「衣類用スチーマー」発売

衣類をハンガーにかけたまま手軽にシワ伸ばしができる「衣類用スチーマー」発売の画像

1分でも短い時間で身支度を整えたい朝。お気に入りの服がしわしわだと一気に気分が下がってしまう...。

そんなときに威力を発揮してくれそうなのが、衣類をハンガーにかけたまま手軽にシワ伸ばしができる、アイリスオーヤマの「衣類用スチーマー」だ。

irisohyama-20170417_002.jpg

4月20日(木)より発売される「衣類用スチーマー」8980円(税抜)は、衣類をハンガーにかけたまま使用できるので、忙しい朝でも短時間でシワとりが可能。安定した量の蒸気を連続して噴出することで、水滴の噴出により衣類が濡れるのを防ぐ。

irisohyama-20170417_003.jpg

また、平坦なアイロン面を採用しているため、シワが気になる部分には通常のアイロンとして、アイロン台と併用して使うことも可能。1台2役のコンパクトな設計の上、専用スタンドも付属するので、省スペースで収納できるのもうれしい限り。

irisohyama-20170417_004.jpg

水タンク(容量:60ml)は取り外しできるため、水が本体部分にかかる心配がなく給水もカンタン。

さらに、脱臭、除菌もできるので、家庭で洗濯しにくいコートなどの衣類から、カーテンやソファといった布製品まで使えるのはありがたい。

手軽で便利な「衣類用スチーマー」で、しわしわの服ともサヨナラしよう!