オシャレを発信するニュースサイト

宮本彩菜のインスタグラムに学ぶクローン加工術

女性芸能人には、クリエイティブでとても素敵な画像加工をする人が多いですよね。
モデルとして活躍する、宮本彩菜さんのインスタグラムもかなりユニークで、個性的だったのでご紹介します♡

宮本彩菜のインスタグラムが素敵すぎ

コスメブランド、マジョリカマジョルカの新ビジュアルも担当している、モデルの宮本彩菜さん。
彼女のインスタグラムがとにかくアーティスティックでユニークなんです。

普通の自撮りを加工して、サイケデリックな写真にしたり...

写真と動画が合わさったような加工をしたり...

宮本彩菜さんが2人いるような、クローン加工もお手の物!


クローン加工の方法をチェック

今回チェックするのは、このクローン加工の方法。
使うのは「Clone Camera Pro」という加工アプリです。

ayana_miyamoto_clone-20170807_005.jpg

まずクローンしたいものを写真に撮ります。

ayana_miyamoto_clone-20170807_001.jpg

クローン加工は複数撮った写真を1枚にまとめているので、もう1枚、同じものを写真に撮ります。

その時に、最初に撮った写真がうっすらと画面に表示されるので、その1枚目に合わせるようにして、2枚目の写真を撮ります。

ayana_miyamoto_clone-20170807_002.jpg

撮った写真の中から組み合わせたい写真を選択し...

ayana_miyamoto_clone-20170807_003.jpg

被写体(この場合はパンダ)を切り取れば、クローン加工の完成です!

ayana_miyamoto_clone-20170807_004.jpg

色味などを調整したら、さらにいい感じに。これで最初から2匹いるように見えますよね!

簡単なクローン加工にチャレンジ

高度な加工技術がなくても簡単に作れるので、ぜひチャレンジしてみてくださいね☆