Webテクノロジーに関する話題を発信するニュースサイト

見た目がインパクト大な次世代ドライヤー登場

見た目がインパクト大な次世代ドライヤー登場の画像

まるで宇宙人のような見た目がインパクト大なドライヤーが登場した。ヘルメット型のこのドライヤー、奇妙な見た目ではあるものの機能性は抜群のドライヤーだという。

髪を乾かす間に何もできないことやことにストレスを感じている女性は少なくないとか。「Profi Care PC-HTH 3003 Hair dryer hood」は、そんな女性たちに革命をもたらすかもしれない。

・見た目はすごいけど両手が自由になるドライヤー

まるでヘルメットをかぶったかのような見た目が特長的なProfi Care PC-HTH 3003 Hair dryer hood。まさかドライヤーとは思えない見た目が印象的だが、人間工学に基づきデザインされているといい、念密な設計のもと作られているそう。髪を交わしながら両手が自由になるという点ではまさに革命では?

・イオンの力でサラッサラの髪に

profi_care_pc-hth_3003_hair_dryer_hood-20170911_002.jpg

400ワットの電流で温度設定は温風と冷風の2種類に設定可能。冷風機能は髪のセッティング時に役立つ。イオンを含んだ風で、輝きのある髪の仕上がりに期待できる。

また、通常のドライヤーと同じ付属品もついているので一般的なドライヤーとしても使用するこが可能だ。持ち運びに便利なバックもついているので、旅行のお供としても最適ではないだろうか。

最近では彼女や妻の髪を乾かす男子も増えているとか。「めんどくさい」と思っても断って機嫌を損ねるのは避けたい。そんな悩みを抱える方はギフトとして贈ってみるのも良いかも?忙しい女性には喜ばれるにちがいない。

Profi Care PC-HTH 3003 Hair dryer hood