;

世界のトレンドを発信するメディアプラットフォーム

「ストレンジャー・シングス」の第3シーズン制作が決定

「ストレンジャー・シングス」の第3シーズン制作が決定の画像

NETFLIX

ファッションブランドにも影響を及ぼす人気ドラマは何シーズン続くの?

By Saori Ohara

Netflix」が公式に、同の大人気オリジナルドラマシリーズ『Stranger Things(ストレンジャー・シングス 未知の世界)』の続編制作を発表した。公式Twitterにて、「次のシーズンも作るべき?」とのアンケートを実施し、その約2分後、「愛すべきSteveのために!」とモテないお調子者キャラSteveへの愛とともに、シーズン3の遂行をアナウンスした。

このドラマを手がける双子のDufferブラザーズ、Matt Duffer(マット・ダファー)とRoss Duffer(ロス・ダファー)は以前アメリカのエンタメサイト『Vulture』に、シーズン3のアイディアについて考えていると話していた。また彼らは、長くても第4シーズンまででこの物語は終わらせるべきと考えているようだが、実際何シーズン続けるかは「Netflix」の決定に委ねられる。

シーズン1は全8話、シーズン2は全9話。シコリの残りすぎる終わり方ではないので、まだ見ていないみなさんは寒い週末に「Netflix」を開いて、家でまったり鑑賞してみては?

これから開催される2Pac出演映画『Juice(ジュース)』の一夜限りの5都市プレミア上映の情報を振り返るにはこちらから。