バロック展開「アズール エンカント」がリブランディング、ゾゾタウンのみで販売へ

2017年03月09日 13:25 JST

 バロックジャパンリミテッドが、スタートトゥデイと伊藤忠商事の2社と協業し、自社ウィメンズブランド「アズール エンカント(AZUL ENCANTO)」をリブランディングした。これまで店頭でも販売していたが、3月22日からスタートトゥデイが運営するECサイト「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」限定で販売する。

■バロックの戦略
セール短縮、EC強化、中国出店拡大、バロックが成長戦略を発表

■11月に上場
「マウジー」や「スライ」展開するバロックジャパンリミテッドが東証上場へ

■今月NYに進出
バロック「売れない今こそ」米進出、アップルストア建築家によるマウジー&エンフォルド公開(2016年9月9日)
バロックが米進出「エンフォルド」と「マウジー」の単独路面店がNYに9月オープン(2016年7月28日)