ストレートに発信するメディア

山下達郎がR-18な曲をセレクト、TOKYO FMで「オトナな夜のオンエア」放送

山下達郎がR-18な曲をセレクト、TOKYO FMで「オトナな夜のオンエア」放送の画像

山下達郎の声を聞ける貴重なラジオ番組として多くのファンを持つ長寿番組、TOKYO FM『山下達郎のサンデー・ソングブック』が、放送開始25年目を記念して"オトナな夜のオンエア"を2月19日(日) 23時に行う。日曜昼の番組とは180度違う"R-18な選曲"は、必聴の価値あり。

TOKYO FMをはじめJFN全国38局フルネット放送の「山下達郎 "夜の"サンデー・ソングブック~珍盤奇盤 R-18~」で流れるのは、山下達郎がセレクトする"夜を感じさせる"名曲。今まで昼にはなかなかオンエアされなかった音楽たちは、夜も昼と同様に最高の選曲と最高の音質でオンエアされる。

エバーグリーンなオールディーズ・ソングやレア音源が流れる昼の「山下達郎のサンデー・ソングブック」、"夜のサンソン"ではどのようにイメチェンしてオンエアされるのか楽しみだ。いずれにしても音楽ファンの心を豊かに満たしてくれる55分になるに違いない。なお、radiko.jpのタイムフリー機能による聴取はできない。

2月19日は14時からのいつものレギュラー番組も放送。昼と夜の豪華2本立てはファンへの贅沢な贈り物となりそうだ。一夜限りの"サンソン"夜バージョン、達郎ファンでなくても音楽に興味があるならお聞き逃しのないように!