Beauty

マルニ、エスティローダーとフレグランス事業の契約締結

 「MARNI(マルニ)」が、エスティローダー株式会社のアラミス&デザイナーズ フレグランスディヴィジョンとフレグランス事業に関するワールドワイドライセンス契約を締結したことを発表した。「マルニ」がビューティー界へ進出するのは今回が初。プロダクトなど詳細の発表は2012年秋を予定している。

 1994年にコンスエロとジャンニ・カスティリオーニにより創設された「MARNI」。独自のプリントパターン、ユニークな素材や色の組み合わせを特徴としたブランドとして広く知られている。CEOのジャンニ・カスティリオーニは、フレグランス事業への参入について、「私たちはフレグランスはじめ、コスメやスキンケアのトップブランドである、エスティローダー社と共に、ビジネスを拡大していく事を嬉しく思います。彼らはフレグランスの生産、販売に関してトップクラスの企業です。彼らと協力し、全く新しい創造のステージでMarniを表現することを楽しみにしています」とコメント。また、「ジャンニ・カスティリオーニとアラミス&デザイナーズ フレグランスディヴィジョンのグローバル ブランド プレジデント ヴェロニク・ガバイ-ピンスキー両氏による将来のプロジェクトでは不確定要素を含む」としており、「現在の経済状況、グローバルマーケットの動向などにより、今後大幅に計画が変更になる可能性がある」と発表されている。

 エスティローダー株式会社は、スキンケア、コスメ、フレグランス、ヘアケア商品を生産する世界有数のメーカー。世界150カ国以上の国々で展開されている。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング