Beauty

shu uemuraアンバサダー 山田優からスーパーモデルTAOへ交代

モデルのTAO
モデルのTAO
Image by: Fashionsnap.com
 「shu uemura(シュウ ウエムラ)」が、2012年度のビューティーアンバサダーにスーパーモデルのTAOを起用することを発表した。これを記念して原宿のラフォーレミュージアム6階にて、TAOを迎えてトークショーを開催。同時に発表された新製品の美白スキンケアライン「ホワイトエフィシェント」を皮切りに、約1年間にわたり「shu uemura」の広告塔を務める。

 TAOは、14歳からモデルとしてのキャリアをスタート。19歳でニューヨークへと拠点を移し、名立たるラグジュアリーブランドのショーに出演している。1日に行われた発表会でTAOは、「ALBERTA FERRETTI(アルベルタ・フェレッティ)」の新作ドレスに身を包んで登場。初めてビューティーブランドの広告塔を務めることについて、「化粧品のモデルにはとても整った美人が多いと思うのですが、(shu uemuraが)私のユニークさやモデルとしてのキャリアを評価してくれたことを大変光栄に思います」と喜びを語り、「美とは生まれ持った魅力とその人自身の経験から織り成されるものだと思っています。個性美を大事にしていたという創始者植村秀氏と私の美への考えとは通じるものがあり、大変共感できます。」とブランドとの共通点について触れた。

 2代目のビューティーアンバサダーに抜擢されたTAOは、2月3日に発売される美白スキンケアライン「ホワイトエフィシェント」の「UVアンダームース ブライトニング ムース」と「ブライトニング ジェントル クレンジング オイル」の2製品のヴィジュアル広告のモデルを務めた他、それぞれのショートムービーを撮影。1月よりオンライン限定で配信される。

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング