Media

ハニカムが3月上旬にEC再開 女性誌「RDV」創刊も

honeyee.com トップページより
honeyee.com トップページより
 WEBマガジン「honeyee.com」「.fatale(ファタール)」を運営するハニカムが、3月上旬にECサイトを再開する。3月10日には、ハニカムから女性ファッション誌を創刊する予定で、ハニカム編集長 鈴木哲也氏が公式ブログを通じて発表した。
 

 新たに立ち上げるECの名称は「JUST LIKE HONEYEE」。ブログに投稿されたポストではサイト名をバックプリントしたコーチジャケットと思われる服を着用した鈴木哲也氏が登場し「新しいECサイトは『JUST LIKE HONEYEE』といいます。3月上旬スタート予定。」と綴っている。同ECサイトでは、「コンテンポラリー」や「アドバンスド・コンテンポラリー」キーワードにセレクトされると言われている。また、前日のポストでは女性誌の創刊も発表しており、雑誌名は「RDV(アールディーヴィー)」。「思考するモード誌」をコンセプトに掲げ、創刊号は「東京的な」をテーマにページが制作されているという。

 ハニカムは過去に雑誌honeyee.mag(ハニマグ)を発売しており、同誌は2010年12月に発売された「ランニング」をテーマにしたvol.13まで発行している。2013年にはITベンチャー企業のアラタナに株式を譲渡し、アラタナがeコマースを強みとしていることから過去に撤退したハニカムオンラインストアを新たにスタートさせるのではと噂されていた。

記事のタグ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング