撮影:平間至

Culture

のん初の展覧会「'のん'ひとり展 -女の子は牙をむく-」が渋谷で開催

Update:

【4月3日追加】メインビジュアルを追加。
【4月18日追加】内覧会の様子を追加しました。

撮影:平間至
撮影:平間至

 女優やモデル、ミュージシャン、画家と多くの顔を持つのんが、初の展覧会「'のん'ひとり展 -女の子は牙をむく-」を渋谷区宇田川町のギャラリーエックス バイ パルコ(GALLERY X BY PARCO)で開催する。会期は4月19日から5月8日まで。 

 

 同展は、のんがコンセプトや展覧会タイトルを考案。同展のために描き下ろしたペイント作品や立体物、インスタレーションをはじめ、さまざまなアート作品を展示する。また「持ち帰れるアート作品」として、展覧会公式図録を発売。のん自らが作品の見方や楽しみ方を身体で表現する新しい「アート解説本」で、展覧会会場で実際に作品と図録を見比べながら楽しむことで作品に対する解釈が広がる内容になっているという。

 そのほか、オリジナルグッズの販売やコラボカフェメニューの展開、関連イベントの開催などを予定。詳細は順次発表される。

■'のん'ひとり展 -女の子は牙をむく-
会期:2018年4月19日〜5月8日
場所:GALLERY X BY PARCO
住所:東京都渋谷区宇田川町13-17 スペイン坂路面
営業時間:11:00〜20:00 ※会期中無休
入場料:500円(おみくじ付)

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    Ranking Top 10

    アクセスランキング