記者会見に登場した水原希子
Image by: FASHIONSNAP

Beauty

水原希子が「ディオール ビューティ」初のアジアアンバサダーに就任

記者会見に登場した水原希子
Image by: FASHIONSNAP

 パルファン・クリスチャン・ディオールが、初のアジアアンバサダーに女優の水原希子を起用した。3月1日に行われた記者会見に登場した水原は、日本語、英語、中国語、韓国語で就任の喜びを表現。今後はフレグランス、メイクアップ、スキンケアの3つのカテゴリーにおいて、アンバサダーとして活動する。

 水原は、しなやかな感性と強いエネルギーが感じられる現代のディオール ウーマンを体現する存在として抜擢。会見には「ディオール」の襟付きのミニドレスとスリングバックシューズを着用して登場し「初のアジアアンバサダーに就任することができ、言葉では表せないくらい嬉しいです」と挨拶。「クリスチャン・ディオールの『女性を美しくするだけでなく、より幸せにしたい』という言葉が好きです。私も自分の活動を通して、美容を手助けするだけではなく、幸せだったり、自信に満ち溢れた"ディオールウーマン"のスピリットを日本のみならず世界の方に伝えていきたいと思っています」と意気込みを語った。

 また、ブランドにまつわるエピソードを聞かれると「学生時代に好きだった先輩にもらった香水がディオールでした。すごく嬉しかったのでいっぱいつけて、たぶん良い香りぷんぷんだったと思います(笑)。香りは記憶に残るので、久しぶりに匂いを嗅ぐと、当時のことを思い出しますね」と学生時代の思い出を披露した。

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング