Image by: フローフシ

Beauty

フローフシが新ブランドを3月14日に発売、リキッドアイライナーを展開

Image by: フローフシ

 「モテマスカラ(MOTEMASCARA)」などを展開していたフローフシが新ブランドを立ち上げ、3月14日から日本で販売を開始すると発表した。

— ADの後に記事が続きます —

 同社は「フローフシ(FLOWFUSHI)」を通じて、モテマスカラをはじめ「モテライナー(MOTELINER)」「LIP38℃ Lip Treatment」「SAISEI シートマスク」といった人気商品を展開してきたが、2018年末をもってブランドの展開を終了すると発表していた

 新ブランドではリキッドアイライナーの発売を予定。その他カテゴリーの新製品も随時投入していくという。なお、新ブランドの発売までは既存品のモテライナーの店頭での展開は継続する。

 新ブランドの始動にあたり、アメリカでの販売を賭けたティザーキャンペーン「KEEP OR DROP」を1月後半からニューヨークで始動。ブランド名、価格、販売場所を伏せた状態でサンプリングを実施し、KEEPかDROPかをジャッジしてもらい、KEEPであれば新ブランドをアメリカ市場で販売、DROPであれば販売を中止するという。現在は公式サイトおよびSNS公式アカウントでティザー動画を公開している。

新ブランド公式サイト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング