メインヴィジュアル
Image by: オサジ

Beauty

オーガニックケア展開「オサジ」が初のメーキャップライン発売、ニュアンスカラーのリップやチークをラインナップ

メインヴィジュアル
Image by: オサジ

 日本発の敏感肌向けスキンケアブランド「オサジ(OSAJI)」が、ブランド初となるメーキャップラインを4月25日に発売する。全国の直営店および公式オンラインストアで取り扱う。

 「オサジ」は2017年に設立して以来、皮膚が拒絶反応を起こさない生体親和性の高い原料の使用を徹底。皮膚科学を応用したフェイシャルケアやボディケア、ヘアケア製品を展開し、スキンケアをはじめとするライフスタイルを提案している。

 メーキャップラインでは、化粧品メーカーで企画開発職を経験し、現在は美容ライターとして活動するAYANAがディレクターを担当。肌本来の個性を引き出し、美しさに進化させるポイントメーキャップアイテムを、大人を魅力的に見せるニュアンスカラーで展開する。すべてのアイテムに、肌と同様のラメラ構造を形成するアミノ酸系植物保湿成分を配合したことで、うるおいを与えながら肌荒れを防ぐ。アイシャドウ(全10色、2,000円)とチーク(全3色、2,800円)では、肌の負担となる顔料の表面を生体親和性の高いシリコンでコーティングし、肌に直接触れないように配慮。また、リップ(全6色、2,800円)は乾燥を防ぎ、艶やかな質感がくすんだ肌でも血色の良い表情を演出する。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング