Beauty

羽生結弦が雪肌精のアンバサダーに就任、透明感を表現した新CMに出演

新CMカット
Image by: 雪肌精

 コーセーが、「雪肌精」のアンバサダーにフィギュアスケートの羽生結弦選手を起用した。羽生選手が出演する新しいテレビCM「透明感。それは、美しさの原点。」篇は、3月14日から全国で放送される。

 雪肌精は和漢植物エキスを配合することにより、透明感のある肌に導く化粧水として1985年に誕生。発売以降の累計出荷数が6,000万本を超え、同社を代表する商品に成長している。フィギュアスケートにおいて美しい演技を追求し続ける羽生選手と、同製品の美しい肌を追求する理念を重ね、今回のアンバサダー起用に至ったという。

 新CMでは羽生選手の演技とともに「強く、美しくありたい。」というナレーションを重ね、透明感と力強さを同時に表現した。映像について羽生選手は「演技中の映像をCMに使っていただけるのは嬉しいです」とコメント。「僕たちフィギュアスケーターも常に美を追求しながら演技をしており、完璧なプログラムを目指していますので、アンバサダーという立ち位置で演技を通じて完璧な美を見せていけたらいいなと思います」とアンバサダー就任について意気込みを語った。特設ページでは新CMの視聴コーナーを設けているほか、3月13日から4月10日までの期間限定で、羽生選手によるブログや音声メッセージを投稿する「こえブログ」が展開される予定だ。

■こえブログ:公式サイト※羽生選手による投稿は3月13日(水)から

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング