JUDROPの公式サイトより

Lifestyle

水嶋ヒロがライフスタイルブランド「ジュードロップ」立ち上げ、第1弾商品はオールインワンシャンプー

JUDROPの公式サイトより

 俳優の水嶋ヒロが、ライフスタイルブランド「ジュードロップ(JUDROP)」を立ち上げたと自身のブログで発表した。公式サイトでは第1弾商品のオールインシャンプー「Juicy all-in-one conditioning shampoo」の予約受付を開始しており、5月18日9時から一般販売する。

 新ブランドは水嶋が人生で一番大切なものとする家族をひとつの「チーム」として考え、一緒に苦楽を乗り越えながら幸せを分かち合っていくためのプロダクトを展開。ブランド名は「JUICE」と「DROP」の造語で、「自然が持つ力と、科学の知恵を合わせてぎゅっとしぼったひとしずく」をイメージしたという。

 「Juicy all-in-one conditioning shampoo」はシャンプー、コンディショナー、ボディソープ、洗顔、ハンドソープの5役が1本で完結。高濃度アミノ酸とボタニカル洗浄成分を配合し、柔らかな泡立ちと潤いを実現したほか、エコサート認証取得原料を取り入れ、地球環境へも配慮した。パラベンをはじめ、フェノキシエタノールや合成着色料、石油由来界面活性剤、紫外線吸収剤、アルコール、シリコンなどの使用を避け、乳児や敏感肌の人でも安心して使える処方を採用している。1本あたりの容量は500mlで、価格は4,298円。3本(1万2,894円)、5本(1万9,341円)のセットのほか、ギフトバッグとのセット(4,676円/すべて税込)も用意している。

 ブランドの展開にあたり新会社Be Youthfulを設立し、水嶋はCCOを務めている。ブランドの立ち上げには約2年を要したといい、「ひとまず今日で大変な0→1(ゼロイチ)が終わったから役割的にも少しホッとした。でもここからが肝心、やりながら学んで、学びながらやって、やることでしか味わえない経験を楽しみながらいろんなものを積み上げていきたいね」とブランドへ想いを自身のブログに綴っている。

■ジュードロップ:公式サイト

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング