ザイオン・ウィリアムソン選手
Image by: NIKE

Sports

ジョーダン ブランド、NBAドラフト1位のザイオン・ウィリアムソン選手と契約

ザイオン・ウィリアムソン選手
Image by: NIKE

 ナイキ(NIKE)が展開する「ジョーダン ブランド(JORDAN BRAND)」が、NBAチームのニューオーリンズ・ペリカンズ(New Orleans Pelicans)のザイオン・ウィリアムソン(Zion Williamson)選手と契約したことを発表した。

— ADの後に記事が続きます —

 ウィリアムソンは「NBAドラフト2019」でドラフト全体1位指名でニューオーリンズ・ペリカンズに入団。契約について「ジョーダン ブランドのファミリーに加わることができるのは、大変恵まれたことだと感じています。小さい頃から、NBAの選手になりジャンプマンを履くことを夢に見ていました」とコメントしており、マイケル・ジョーダン(Michael Jordan)は「彼は、自分が世界を揺るがせたい、そしてそれができると自分を信じてほしいと私たちに言ってくれました。私たちは彼を信じます」とウィリアムソンについて話している。ウィリアムソンは今年2月の試合で履いていたナイキが展開するポール・ジョージ(Paul Cliftonantho George)選手のシグネチャーモデル「PG 2.5」が破損し、転倒。負傷したことでも話題となった。

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング