イベントに来場した桐谷美玲
Image by: FASHIONSNAP.COM

Beauty

桐谷美玲や大政絢ら約50人のゲストが来場、クロエが新作香水の発売記念イベント開催

イベントに来場した桐谷美玲
Image by: FASHIONSNAP.COM

 「クロエ(Chloé)」が9月13日、「クロエ オードパルファム」の2年ぶりの新作となる「クロエ ロー オードトワレ」を発売したことを記念し、モデルや女優、インフルエンサー約50人を招待したワークショップイベントを開催した。

 「輝きを放つ自由奔放な女性」をイメージしたクロエ ロー オードトワレでは、2008年に調香師ミシェル・アルメラックが手掛けたアイコニックな「クロエ ローズ」をベースに、マグノリアやジャスミン、オークモスをブレンドし、爽やかなフローラルノートに仕上げた。価格は30mLが7,700円、50mLが1万400円、100mLが1万5,000円(いずれも税別)。

 イベント会場ではクロエ ロー オードトワレを紹介するブースを設置したほか、「ロー」がフランス語で「水」を意味することに着想し、水彩画のワークショップを実施。ゲストは好きな絵の具を選び、香水のボトルなどのイラストが描かれた紙に色付けを楽しんだ。イベントには桐谷美玲をはじめ、すみれ、大政絢、IVAN、浦浜ありさ、晶、金光みり愛、る鹿らが来場。ワークショップに参加した浦浜は「水彩画はあまり経験が無かったので新鮮。絵の具が乾いた時の色の変化も楽しめて面白いですね」とコメントした。

最新の関連記事

おすすめ記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング