ISUTA

秋に食べたい新スイーツ、焼き芋とタピオカの専門店「tapimo」の"焼き芋アイス"が話題

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

食欲の秋真っ盛り。

旬なさつまいもや栗、カボチャなどを使用したスイーツがいろんな店で販売されますよね。

そこで今回は、止まらない食欲にとどめをさしたいという方におすすめの「焼き芋アイス」をご紹介します。

焼き芋とタピオカ専門店「tapimo」

渋谷、新大久保など全国に7店舗構える焼き芋とタピオカの専門店「tapimo」。

ここの焼き芋アイスがボリューミーで美味しすぎると話題なんです...!

早速ご紹介していきます。

焼き芋アイスが絶品

こちらが、IG上で話題の焼き芋アイス。

美味しい品種を選び抜き、契約農家から取り寄せたお芋を使用しているので、単体で食べても甘みが強く、アイスと合わせて食べるとおいしさ倍増するんだとか...。

単品でも楽しめちゃう

焼き芋アイスの他に、単品のソフトクリーム、焼き芋も販売されているんですよ。

お腹に余裕がない...というときは、どちらかに絞って味わうのも良さそうですね◎

タピオカも美味しいって噂

[[https://instagram.com/p/B2O6EdDnh2c/]]

今絶賛ブームのタピオカも飲むことができちゃいます。

こちらは、焼き芋ペーストとラテを合わせた「タピオカ焼き芋ラテ(350円)」。

まるでさつまいもを食べているかのような濃厚な味で、タピオカとも相性抜群なんです◎

最高のコラボから目が離せない

今回ご紹介した「焼き芋アイス」はいかがでしたか?

熱々の焼き芋は、甘みが強く、冷たいアイスとマッチしますよ。

--tapimo 渋谷店--
住所:東京都渋谷区宇田川町28-6 MEGAドンキ内
営業時間:11:00~20:00
Instagram:https://www.instagram.com/tapimo.jp/?hl=ja

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング