ISUTA

理想なバストに近づけてくれる「Lulu Kushel.」のナイトブラ

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

みなさんは夜寝るとき、下着をつけていますか?

「締め付けられるから窮屈...」と、何も着用しないで寝ているとだんだん胸の形が悪くなってしまうんだとか。

そこで今回は、寝ている間に着用するだけで理想なバストへ近づけちゃう「Lulu Kushel.」のナイトブラをご紹介します◎

「Lulu Kushel.」 ナイトブラ

インスタで注目を集めている「Lulu Kushel.」の「くつろぎ育乳ブラ(税込3938円)」がこちら。

毎日着けて寝るだけで、ふっくらハリのある美しいバストをゲットできると、着用する女子が増えているんです。

ノンワイヤーなので、圧迫感がなく窮屈で寝苦しいなんてこともありません!

カラーは5色

カラーは、ブラック /ネイビー / アイボリー / ピンク / ボルドーの全5色。

特に、アイボリーは肌馴染みも良く一番人気のカラーです。

ナイトブラは寝るときに着けるものなので、地味なイメージをもつ方が多いと思いますが、レースのデザインが華やかでとってもかわいいんですよ。

太めのストラップは肩への負担も軽減

太めのストラップは、肩にかかる圧力を分散し、肩こりも予防してくれるんだとか。

伸縮性の良い生地で、前に付いたホックできつさも調整できるので、ぴったり体にフィットしてくれますよ◎

寝ている間にみんなと差をつけちゃお

@37458l / Instagram

今回ご紹介したLulu Kushelのナイトブラはいかがでしたか?

「バストが小さいのが悩み...」という方や「年齢とともにバストの垂れが気になってきた」という方は、1度試してみるのもいいかもしれません◎

公式サイトはこちらから

記事のタグ

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング