ISUTA

女性向け、ユニクロの「白T」シルエット別ガイド

ISUTA

オシャレを発信するニュースサイト

フォローする:

— ADの後に記事が続きます —

夏に向けて持っておきたいものといえば、Tシャツですよね。

中でも、使い回しやすい白Tは必須のアイテム。

そこで今回はユニクロでゲットできる白Tをシルエット別に4種ご紹介します。

ユニクロのTシャツといえばこれ

誰もが1枚は持っているであろうユニクロの定番Tシャツがこちらの「クルーネックT(税抜1000円)」。

女性を美しく見せるシルエットが重視されていて、上半身をすっきりと見せてくれます。

また、コットン100%で着心地が柔らかく、ナチュラルで使いやすいカラーが13色も揃っているんです。

詳細はこちらからチェック

ほどよくタイトなシルエットが上品

続いてご紹介するのは「フィットクルーネックT(税抜1000円)」。

袖が少し長めで、フィット感のあるシルエットなので、Tシャツでも上品な印象を演出できます。

ネックラインが深くなっているので、デコルテをきれいに見せたいという方にもおすすめですよ。

詳細はこちらからチェック

今っぽくオーバーな着こなしを

こちらの「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ(税抜1500円)」はメンズアイテム。

今っぽいルーズな着こなしができますが、首元が少し詰まっているのでだらしなく見えません。

裏面にエアリズムの生地を使っているので、夏でも快適なんだそう。

詳細はこちらからチェック

よりカジュアルにしたいなら

もう一つご紹介するメンズアイテムが「オーバーサイズクルーネックT(税抜1500円)」。

先ほどよりも空いた首元と、横に入ったスリット、大きなポケットが抜け感を演出してくれます。

後ろにかけて長くなっている丈感も、さりげなくおしゃれなポイントですよ。

詳細はこちらからチェック

白Tを用意して夏の準備をしよう!

ユニクロの白Tはどれも使いやすい優秀なものばかり。

気になるシルエットがあればぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね。

公式サイトはこちらから

最新の関連記事

Realtime

現在の人気記事

    次の記事を探す

    Ranking Top 10

    アクセスランキング